つくって、あそぶろぐ。 お久しぶりの更新。

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりの更新。

2014.03.03 Mon
3週間ほどお出かけに行っていたので、お久しぶりの更新です。

東京へ行っていたんですが、パン屋さんに行ったりおいしいもの食べたりしました。

あまり写真は撮ってないので、自分のメモとして食べログのリンクつけて置いておきます。


親子丼。
鶏繁 大丸東京店

マグロアボカド丼。
RAINBOW (高円寺)

キャンディー屋さん。
papabubble (中野)

70階のカフェラウンジで、イチゴのケーキ。
Sky Lounge Sirius(横浜)

北欧料理。
SCANDIA(横浜)

志賀シェフのパン。
Signifiant Signifie

ショーソン オ ポム。
VIRON 丸の内店

いくら焼きハラス丼。
みなとや食品 本店

サムギョプサル。
おんどる 新大久保本店

2軒のパン屋さんで買ったパン、断面。

Dans Dix ans
パーラー江古田

トマトのラーメン。
 RYOMA本店

サンドイッチ。
 合羽橋珈琲

パンケーキ。

CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT

フレンチとイタリアン。
 俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA

焼肉~。
 龍苑

VIRONの食パン屋さん。サンドイッチも。

CENTRE THE BAKERY


いろいろ食べたな~。いっぱい歩いたけど体重変わってないやwww
ほとんど連れて行ってもらったところだけど、だからどれもおいしかった。

パン作りも友達のおうちとかで限られた道具材料で作ったけど、楽しかった。

3月からも気合入れてつくっていこう。

その前に1月につくったのブログにアップしていないのがあるので、以後古い記事になります∠(°ゝ°)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒豆カンパーニュ | HOME | いつものくまパン。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://aiplaying.blog.fc2.com/tb.php/99-67ce1e87

