つくって、あそぶろぐ。 2014年初焼きのバゲット

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014年初焼きのバゲット

2014.01.05 Sun
2014年一発目の初焼き。
一年のパン焼き運を左右するということでバゲットを。
IMG_1497.jpg

なーんつって、超久しぶりにバゲット焼いたら ブ サ イ ク !!
人生初に焼いたバゲットのほうがきれいに焼けたわ!

IMG_1493.jpg
恥を忍んで載せました。
たぶん半年ぶりに焼きました…。

・・・・・・・。


パン焼き運とかうそうそー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
新年早々縁起悪いわ!!
占いやおみくじだって良くない結果は無かったことにするんだから!!
だいたい、ニューイヤーだからって特別なんってことないない!!

ってことで、通常運転でやっていきますw

IMG_1495.jpg
ちなみに味は美味しいんですよ。
微サフで焼きました。
成形がダメダメだったのね~


そして、さりげなく且つこれ見よがしに隣においているのはエシレバター♡
いただいたものですが、初エシレ。
うまーい!!
IMG_1498.jpg


あと、上2枚に見切れているポップコーンは自堕落なお正月のおとも。
ポップコーンを煎る際にミックスナッツとかを一緒に煎って食べます。
オリーブオイルで、塩少な目で。

おやつつまみながらパン焼いたり、テレビ見たり。
化粧もお出かけもせずな日々(@_@)






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



Category:ハード系 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雑穀パン2種 | HOME | あけましておめでとうございます。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://aiplaying.blog.fc2.com/tb.php/86-f505be54

