つくって、あそぶろぐ。 くまぱん

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くまぱん

2013.12.13 Fri
お友達への、シュトレン便にかませて他にもいろいろ焼きました。
せっかくヤマトさんに届けてもらうのでシュトレンだけじゃもったいないということで。

1つ目はくまぱん。
小さな男の子のお子さんがいるので、くまにしました。

IMG_1294.jpg
周りの色は、男の子だからブルーかなと思ったけど黄色に。
ブルーで食欲減退して食べてもらえなかったら困るのでw


IMG_1295.jpg
時間がなくて写真もあまり撮れなかったので、似たような写真が続きます…(´・ω・`)
工程の写真も撮ってたような気がしたけど撮っていませんでしたw

作り方を詳細に説明したいんだけど、メンドクサクテ(笑)どう説明したらようかわからなくて。。。
IGでも海外の方に作り方聞かれるけど、日本語でも難しいのに英語なんてなおさら無理じゃね?

動画で撮れたらいちばんわかりやすいのかな?いろんな人に作ってもらいたいから。

でも、

動画ってどうやって撮るん!!!???
デジカメで撮れるん!!!???
じゃあ三脚いるよね!?
ってっか編集どうすんの????


と、悩み中です(´・ω・`)


IMG_1292.jpg

くまもショボーン顔(´・ω・`)



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


Category:アート食パン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<いちじく酵母のスコーン | HOME | 初めてシュトレン。>>

no subject

はじめまして。studiorからきました。いつも楽しく拝見しています!
動物とかお花模様とかとってもかわいいですね、切り口が模様になるパンに興味がありますが、ハードル高くて手を出せません。。やり方ぜひブログでも公開して欲しいです。

4ATXo2UU | すず。 | URL | 2013.12.17(Tue) 18:49:47 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます♪

コメントとっても嬉しいですヽ(;▽;)ノ
アート食パン、全然ハードル高くないです!!
適当な人間の私がいきおいだけで、できたから必ずできます!!(笑)
最近、動画でアップしようと思って勉強してるんです~((*´∀`*))
動画が完成したらぜひ作ってください♪
K54uRLrA | horiai 管理人 | URL | 2013.12.18(Wed) 02:44:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://aiplaying.blog.fc2.com/tb.php/79-03a2b1e0

