つくって、あそぶろぐ。 抹茶の折り込みパン。

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

抹茶の折り込みパン。

2013.12.09 Mon
抹茶のチョコレートを冷蔵庫から発掘して、レンジで折込シートを作りました。
クックパッドに乗っているのを参考にして。
そしてレーズン酵母のパンに折込んでみました。

DSC_4210.jpg

ちょっと捏ねを適当にしすぎてキメの粗い生地になってしまいましたw

IMG_1207.jpg
発酵途中の様子。

折込の仕方が悪いのか、真ん中の方が発酵してシートが届いてない様子。
あんまり美しくないね。。。

もういっかい折り込んだほうがよかったかもだけど、シートが飛び出るおそれがありビビって断念w

IMG_1228.jpg
なんとも無骨な折り込みパンになりました~ヽ(;▽;)ノ


私の大好きなブロガーさんの折込はほんとに綺麗で美味しそう。
もうちょっとなんとかしたいと思いますw


DSC_4212.jpg


シマウマみたい(´・ω・`)




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


Category:パン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初めてシュトレン。 | HOME | タルト・タタン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://aiplaying.blog.fc2.com/tb.php/77-0a128357

