つくって、あそぶろぐ。 くまぱん。

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くまぱん。

2013.10.25 Fri
くまのかおのぱん。
fc2_2013-10-25_22-51-12-395.jpg

何度か焼いている動物アート食パン。
熊系ばっかり焼いている。

発酵の時にどうしても丸みが出てしまいそうなので、
猫とか犬とか角ばったデザインに踏み切れない。。。

すべて丸で成形して、こんな感じで1斤のキューブ型のパン型に詰めてます。
fc2_2013-10-25_22-44-19-273.jpg

何度見ても不細工だね~
不細工通り越してちょいグロイw

焼き上がりは、ほっこり癒し系の顔になってよかった☆

fc2_2013-10-25_22-45-00-786.jpg

今までのアート食パンの中ではよく出来たほうでしょうwww




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


Category:アート食パン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アーモンドミルクでパンを焼く。 | HOME | リボンのシュガーケーキ>>

かわいいですね

ちょくちょく拝見しています。
私にはパン作りの基礎がないので、ちょくちょく参考にさせていただきながらがんばってみようと思います。
新作たのしみにしてます!
- | じらーふ | URL | 2013.11.02(Sat) 18:59:15 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます。

じらーふ様

なんと、こんなブログに来ていただいていなんてとても嬉しいです(*゚∀゚*)
なかなか更新頻度が少なくてすいません。
私もほとんど独学でパン作りをしています。
まだ始めて3、4年ってとこです(。-∀-)
参考になる記事がかけるかわからないですが、いっしょに頑張りましょう☆彡
- | horiai(管理人) | URL | 2013.11.07(Thu) 16:39:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://aiplaying.blog.fc2.com/tb.php/65-98813737

