つくって、あそぶろぐ。 具だくさんカンパーニュ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

具だくさんカンパーニュ

2015.01.12 Mon
IMG_2810.jpg
ドライいちじくとレーズンとクルミがたくさん入ったカンパーニュ。

お正月も終わったし、去年アップしそびれた記事をじゃんじゃん上げていきたいです。

IMG_2786.jpg
カンパーニュは何も入っていないプレーンなのも好きですが、
どっしりとして、これでもかと具だくさんのも大好き。

IMG_2791.jpg
どうしてもフィリングが飛び出てしまうので、表面のプレーンな生地で包む成形します。

IMG_2794.jpg
ホイロ終了後。
ドでかいパンになる予感。すでにドでかい。

IMG_2800.jpg
ダダ―!!
なんかゴツゴツしたの焼けた~w

葉っぱの模様のクープにしたけど、全然かわいくないわー。

でも焼き色もずっしり感もいいかんじ。

IMG_2803.jpg
パカッ。
若干具がまんべんなく混ざってないかもですが、うまそー。

IMG_2812.jpg
薄くカットしてランプレートにしていただきました。


*****
2015年初の三連休特に何もしていないけど、すっごい寝ました。
この歳(アラサー)で13時間ぶっ通しで寝ました。
世間様に申し訳ないくらい。。。

あと、簡単ガレットデロワ焼きました。
またそのうち記事にします。

*****

ヨイネや拍手ありがとうございます。
ハードパンを食べると上あごがベラベラしてくるけどやめられない。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme:料理 | Genre:趣味・実用 |
Category:ハード系 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<山焼いてサンド | HOME | 今年のおせち、伊達巻作り。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://aiplaying.blog.fc2.com/tb.php/137-e8358c59

