つくって、あそぶろぐ。 チョコベーグル

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョコベーグル

2014.09.25 Thu
チョコとナッツのベーグル。
IMG_2521.jpg

ちょっとお肌が疲れた感じのベーグル氏。

IMG_2493.jpg
ココアの生地に、ヘーゼルナッツとチョコチップを巻き込んでいます。

ヘーゼルナッツとか作りながらついついつまみ食いしてしまいますね!

IMG_2497.jpg
こんな感じで巻き込み巻き込み。

どのくらいが適正量なのか全然わからないので、時に巻き込みすぎて自爆したりもします。

IMG_2523.jpg
そして断面はこんな感じ。
あんまり巻き込めてないですね。でもどこを齧ってもチョコ&ナッツ!!

実はこのベーグル超ミステイクを犯してしまいました…。

ケトリングしているときに、オーブンに火が入ってなかった…(白目)

急いで予熱したけど、そんなに早く温まるわけもなくケトリングからあげられたベーグル氏はしわしわになっていきました。

;y=ー( ゚д゚)・∵.キャーッ


そんな悲しいお話でした。



*****

今年の夏は毎日日焼け止めをこまめにつけるつー、女子的なことを初めてしてみたけど、
平年と特に変化はない模様です。
たぶんオオザッパ―だからだNE☆お風呂上がりの保湿とかも超いい加減だし~。

デモデモ30歳まであと1年ッ。まだお嫁さんにもいってないしィ(*≧m≦*)♡
うっかり過ごしたらベーグル氏のようにしわしわになるかもしれないのでアタシ頑張るっ☆(鼻ほじ)





いつもヨイネ!や拍手、押していただいてありがとうございます。
なんならパン作りも超オオザッパ―な私ですがよろしお願いいたします!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





Category:パン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<胡桃入りブールドネージュ | HOME | マーブルご飯パン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://aiplaying.blog.fc2.com/tb.php/122-a94bd26a

