つくって、あそぶろぐ。 ベーコンエピ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベーコンエピ

2014.03.13 Thu
IMG_1738.jpg
バゲットを焼こうと思っていた生地で、やっぱり違うものにしようと思いつきエピを焼きました。


さらに思いつきで、一度しか作ったこともないのに定番の形じゃなくUの字に~。

結果。フレッドペリーのロゴのような形に(´∀`;A

両サイドから切っていったんですが、真中をどの方向に切ったらいいかずいぶん悩み、
面倒くさくなってまっすぐにぱちんと切りました~


IMG_1727.jpg
中にはベーコンと粒マスタードをたっぷり入れました。
粒マスタード好きなんです。辛くないし酸味とプチプチ感が。
なのでおしみなくたっぷりぬりぬりします。

でも多すぎると閉じられなくなりますw

IMG_1730.jpg

閉じたらUの字にまげて、普通のハサミで切りますw
刃先が薄くて細いハサミで切りましたヘ(゚∀゚ヘ)

IMG_1740.jpg

もっと穂先がピンッとしたエピがよかったな~と思いつつ。
ベーコンとマスタード。まずいわけがないのでほぼ私一人で食べちゃいました`;:゛;`;・(゜ε゜ )


いつもいつも思い付きだけで生きているので結果が読めないパン作り・・・。





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ハード系 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イチゴのショートケーキ | HOME | キャラメルナッツタルト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://aiplaying.blog.fc2.com/tb.php/102-dbd0249c

