つくって、あそぶろぐ。 キャラメルナッツタルト

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャラメルナッツタルト

2014.03.10 Mon
友達と遊びに行くときにお土産として焼いたキャラメルナッツタルト。
IMG_1722.jpg

100円均一のタルト型で焼きました。



タルト生地と、アーモンドクリーム生地と、キャラメルナッツの三層です。
ちょっと手間がかかるけど、型崩れしづらいしプレゼントにちょうどいいです。
おそらくカロリー激高!だけどうまいっすヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

IMG_1719.jpg

ナッツはミックスナッツを粗く刻んだけど、刻まなくてもよかったかも~!
ピスタチオなんかもあれば彩りもいいかもしれませんね~。



大きいタルト型で焼いてもいいけど、私は小ぶりのをいくつか作るのが好きです。
結果食べすぎるんですけど…。


IMG_1723.jpg
100均の型結構使えますね~。




もっと安いのあったw( ゚∀゚)w


ミックスナッツとかはいつも1kg買いです。





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





Category:お菓子 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベーコンエピ | HOME | 黒豆カンパーニュ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://aiplaying.blog.fc2.com/tb.php/101-decf5c32

