つくって、あそぶろぐ。 黒豆カンパーニュ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒豆カンパーニュ

2014.03.06 Thu
もう一か月以上前に焼いたパン(汗)

IMG_1697.jpg


お正月の黒豆を使って焼きました。
IMG_1684.jpg
つやつやお豆。母が炊いたものです。


仕込水にも一部に黒豆の煮汁を使ったので、捏ね上がりの色は石みたいな色にw
IMG_1687.jpg


剃刀ホルダーほんとかってよかった~ちょっと指切ったけどw
IMG_1688.jpg

場所によってクープが深すぎたのか焼成時に豆が飛びでてしまったんですが、飛び出た豆は焦げることなくホクホクになりました!!

IMG_1702.jpg
断面はちょっと豆の偏りがありますが、クラムは煮汁のおかげ?かしっとりしています。

気泡的なものは目を凝らしても見当たりませんでしたがwおいしかったです((┓( ̄∀ ̄)┏))






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



Category:ハード系 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャラメルナッツタルト | HOME | お久しぶりの更新。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://aiplaying.blog.fc2.com/tb.php/100-eb0021c0

